2011年07月21日

CIMG0804.jpg

       御礼
              
    カフェー「桜乃」
  シャンソン・ジャズの夕べ

 お忙しい中ご出席頂きありがとうございました。おかげさまで演奏会は16日・18日の両日とも大盛況で終えることができました。十分なおもてなしができず、心苦しい面もありますが、出席いただいた皆様からも、またVO・ピアノ・ベースの出演者からも好評を頂きました。宿の紹介もたくさんしていただき、このHPにも多くのアクセスがありました。皆さまから何かとご協力いただき感謝申し上げます。

 次にも何か企画等がありましたらお知らせしますので、ご期待ください。

 演奏会では16日16000円  18日19500円の募金が集まりました。全額佐賀新聞社を通じて東北の被災地へ寄付させていただきます。26日(火)の新聞に掲載されます。ご協力ありがとうございました。

 このHPも8月に全面アップするよう準備を進めていますが、現地の工事の遅れで写真撮影が遅くなるようなので、とりあえず、宿の詳細の内容だけは後1週間ほどで掲載します。また、カード等でお知らせしている宿の予約電話番号については、回線は開通しているのですが、内装工事の関係で未だ電話機につながっておりませんので、暫くお待ち下さい。写真を入れたHPの完成版はお盆頃になる予定となりましたので、お待たせしておりますがよろしくお願いいたします。

           7月21日    古天神 井崎
CIMG0806.jpg

CIMG0801.jpg
posted by 風のテラス 古天神 at 10:37 | Comment(0) | 風のテラス便り